はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

NEW 

c0246290_0344781.jpg




ディスカウントシュップでバッグ買っちゃった!

格安のバッグだけど

久々の買い物でちょっと嬉しかった



そんな私がルンルンしていると娘からの電話・・・



児童館へ行くはずの小姫が

スクールバスに乗ってしまったとか・・

バスは家に帰宅する子が乗るわけで

家に家族がいない子は児童館に行かなくてはならない

先生のミスだったようだけど

学校や児童館ではバスに乗ってしまった小姫を探して大騒ぎ

娘のところに校長先生から電話は来るわ、

幸我は学校の先生と家に探しに来るわ・・で周りはみんなてんやわんやだったけど

当の小姫はバスに乗っていたお友達のお母さんがその子の家で預かってくれたようで

お友達と遊べる意外な展開に大喜び

みんなが大騒ぎしているなんて全く知らずにルンルン気分だったみたい

娘のところにそのお母さんから電話があったので

まずは一安心だったけど

学校初日からのハプニングでこれからの学校生活に一抹の不安が・・・笑



大丈夫かなぁ~~~

我が家の“天然”小姫ちゃん!
[PR]
by emiemi0807 | 2013-04-06 00:57 | 思い | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2013-04-06 08:52
ふふふふふ、小姫ちゃん、入学早々大冒険でしたね!
でも2番目の子って、結構タフで臨機応変で逞しいのですよね。
新しい世界をどんどん自分で切り開いて行っちゃうし(笑)
ピンポイントで自分の感を頼りに動くけれど、それが存外
正解だったりして!
我が家の娘もそうでしたから・・・(爆

今度小姫ちゃんにお会いするのが楽しみになってきました!
6月のライブ、しっかり予定に入れておりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

Commented by emiemi0807 at 2013-04-06 18:01
kekoさま
小姫はなかなかやってくれます^^
怒られてもめげない小姫は将来大物かも・・と思わなくもないのですが・笑
お嬢さんと似ているようなら将来良き伴侶にも巡り合えるかも・・良かった!

6月来ていただけるならうれしいです^^
6月1日・・よろしくお願いいたしま~す♫
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite