新しいレンズ

c0246290_1454952.jpg





新しいレンズを買ったので


久しぶりに写真を撮りたくなった


古いレンズだけど


前から欲しかった105mmマクロ


どのくらい前のものかはわからないけれど


モーターも内蔵されてはいないけれど


でも ちょっと 


いや、かなり嬉しい


しばらくはこのレンズで撮ってみようっと・・・^^v
[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2013-04-07 16:01
うんうん、105mmマクロ良いですね~

わたしも花撮る時は100mmマクロが手離せません
とっても使いやすい画角とボケですよね(^^)
Commented by twinkle-keko at 2013-04-07 17:41
マクロレンズ、いいですね。
私も100mmマクロ、狙ってます(笑)
とてもいい写りですね♪ マクロレンズを持つと、いろいろなものを
接写したくなります・・・(^_-)-☆
Commented by robirobi0807 at 2013-04-07 19:08
あれ~!
以前 欲しいと言って買った60mmのマクロはどうすんのさ?
Commented by emiemi0807 at 2013-04-07 21:58
aitoyuukiさま
手ブレ防止が入っていないのでブレブレになったりしますが
それでも嬉しくて今日は久々にカメラぶら下げて近所を歩きました^^
しばらくこのレンズになりそうです(笑)
Commented by emiemi0807 at 2013-04-07 22:04
kekoさま
ですよね~!
久々の接写・・楽しかったです^^
余裕がなく、しばらくちゃんと撮っていなかったので
これを機に真面目に写真を撮ろう・・と思っています(汗)
↑ (ホントかな?)
Commented by emiemi0807 at 2013-04-07 22:08
robirobiさま
あ~、それはもちろんプ~ちゃんに・・・(誰だよ!)
貸してあげるね(^_^;)
エヘッ!
by emiemi0807 | 2013-04-07 14:11 | 思い | Comments(6)