サクラの季節に・・・

c0246290_22573425.jpg





きれいなサクラの話ではないのですが・・・

今日この歳で初めての経験をしてきましたっ!


なんと!


『大腸検査』!!



やったことのある方はご存知でしょうが・・・汗

下からカメラを入れて・・

お腹の中を傍若無人にぐんぐん入り込むアレ



丸一日病院に缶詰となって

まずい液体を3リットルも飲まされ

そしてひたすらトイレに通う



その挙句が・・

後ろのあの部分が穴のあいているパンツをはかされ

ベッドに横になり・・・

ううぅぅ~~

もう言えない!



空気と水(?)を入れながら

カメラはどんどん、どんどん突進し・・・

『ぎゃぁ~~~、痛い(→o←)ゞ』と叫ぶ私の声は完全無視で

『は~~~い、もう少しで突き当たりますからね~、我慢してねぇ~~~』 ⇒ 超軽いノリの先生

大体、腸はくねくね曲がってるわけで

あんな物体がスムーズに進むわけないじゃない!!



朝の9時に病院へ入り

夕方4時にようやく病院を出ることができたけど

もう絶対この検査はやらない!・・と心に決めたのは言うまでもない




写真とは全く関係ないですけどね・・・汗




c0246290_2258953.jpg

[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-04-13 00:41
エミさん、こんばんは。
おつかれさまでした!大変な一日でしたね。
私もやりましたよ。もう二度とやりたくない検査ですよね。
カメラの痛みよりも事前に飲まされるあの下剤の量に耐えられないんです。
しばらくポカリ系は飲みたくなかったです。。。(^^ゞ
サクラの花の眩しい白さ、ついこの前まで目にしていたのに、
もう遠い昔のようです。。。
Commented by emiemi0807 at 2013-04-13 08:27
roseyさま
あらら、おやりになったのですね(-_-;)
確かにポカリに似たあの液体
思い出すだけでもゾッとします( 一一)

そちらはもうサクラは終わりですか・・
こちらはまだ咲いていない木もあります。
サクラ、ウメ、モモ、レンギョウ、コブシ、菜の花、水仙、チューリップ
ようやく花盛りの季節を迎えます♫
楽しみです(*^^)v
お時間があったらぜひ・・・ ^^
by emiemi0807 | 2013-04-12 23:22 | 思い | Comments(2)