はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

やる気!

c0246290_19524787.jpg




昨夜 楽しい音楽を聴いたせいか

はたまた 友人たちが

『6月1日絶対行くからね!』との嬉しいメールのせいか

今までのんびりしていた気持ちがシャッキっとして

俄然やる気になりました!



そうそう

私にはこんなにワクワクできるものがある

歌うことで何も考えず音の中に埋もれることができる

一緒に楽しむ仲間がいる

新しい輪を広げることができる



今更・・ですが

大勢の仲間たちが支えてくれて

還暦を迎えるこの年まで

LIVEのステージに立つことができる幸せを

ちょっとウルウルするほど感じてます



もう辞めてしまった会社の仲間たち

そして今の会社の仲間までが

楽しみにしていてくれる

音楽仲間はもちろんだけど

ブログで知り合った友人も

カメラを通しての友人も・・・

本当にありがたいなぁ・・って思います



そんなみんなに感謝を込めて

今回も頑張ろう!って心に決めました



新たにすばらしいゲストも登場してくれそうな 『還暦目前LIVE』 

お時間がありましたら

ぜひ    松本 ミュージックコートHANA  へお越しくださいね??

『 Over 50's  LIVE 』  入場無料で~~~す (*^-^*)
[PR]
by emiemi0807 | 2013-04-28 20:26 | 思い | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-04-28 20:47
こんばんは。
エミさんのブログを拝見して、いつもその元気なパワーと、
温かい優しさを分けていただいています。

自分のことを、見守ってくれている仲間がいるって素晴らしいことですね。
目に見えない勇気や元気や感謝の気持ち、ぜーんぶ人と人の繋がりから
始まっていく。
こちらでのご縁も有難く思っています(^^)v
ライブ、頑張ってくださいね♪ 応援しています!!!
Commented by emiemi0807 at 2013-04-28 23:45
roseyさま
いえいえ、
こちらこそroseysさんにはいつも励ましのお言葉をいただき
とても嬉しくありがたく思っております<m(__)m>
ありがとうございます。
本当に繋がりって素敵なことですよね。
輪と輪が重なって
大きなパワーになっていくのですから。。
もしお時間がありましたらroseyさんも遊びに来てくださいね!
ご縁がまた大きく広がるのを楽しみにしております。
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite