はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

『我風展』 最終日

c0246290_7144741.jpg


≪松本市美術館 2F≫ モデルは作家さんの一人の橋坂さん




主人の作品を展示している

『我風展』

も 今日が最終日

8人の作家さんが力を競ったこの展示は

とてもたくさんの方にお出でいただき

ここ『松本市美術館』の来客数を記録的にUPさせたとか・・・

私も3日ほど知人を連れ伺いましたが

いつ行っても大勢の方がご覧になっていて

その方たちに丁寧に対応されている作家さんたちは嬉しい悲鳴を上げていらっしゃいました^^

皆さんのご成功 おめでとうございました!



c0246290_7203874.jpg



c0246290_7382534.jpg


≪旧松本高等学校≫



で、私はというと・・

昨日は名古屋方面から見えたブロ友さんをご案内して松本市内を歩いておりました

aitoyuukiさん

twinkle-kekoさん

kekoさんの娘さん



あちこちウロウロ写真を撮りながら、おしゃべりをしながら

それはそれは楽しい一日を過ごしました


c0246290_7282163.jpg



お会いするのはもう4~5回目なので

気心が知れてのおしゃべりはとりとめのない話ばかりですが

でもそれは心地よい安らぎを私に与えてくれます


c0246290_730437.jpg



ちゃめっけたっぷりの娘さんは最近ご結婚をされたばかり

でも

お母様と漫才の掛け合いのような楽しい会話を伺っていると

こちらまで楽しくなります

そしてほほえましくて・・(⇒我が家は常にバトルを繰り返しておりますが・・(-_-;))



c0246290_735586.jpg




そのそばで男性陣は何やら写真やカメラについて難しいお話を・・笑

そちらはそちらで楽しそうで

連日の来客の対応で少々疲れ気味の主人も

ちょっとしたブレイクタイムがとれたようです



c0246290_7401274.jpg


≪かわいすぎる主人の靴≫笑



とにかく

いろいろ書いてしまいましたが

皆様

本当にありがとうございました

そして最終日

作家の皆様

頑張ってください (*´▽`*)








c0246290_21182921.jpg



確認中!

『うん、うん! うまくいったわ^^』



そして・・・

おきな亭で

昼食タ~イム!!


c0246290_21241527.jpg



c0246290_2124368.jpg



c0246290_21245562.jpg




メンチカツカレー & メンチカツハヤシ

ソースかつ丼

名物 トンテキ


誰がどれを食べたでしょ~? 笑


でも、どれも と~~~っても美味しゅうございましたぁ (*^^)v

↑ すべて試食しましたから(^_-)-☆
[PR]
by emiemi0807 | 2013-05-19 07:45 | 思い | Comments(10)
Commented by ym7380 at 2013-05-19 09:18
おはようございます。
写真が縁での家族ぐるみのお付き合い、いいですね~~~
写真展遠くて伺えないのが非常に残念です。
御盛会おめでとうございます。
これからも素晴らしい写真期待しております。
Commented by emiemi0807 at 2013-05-19 09:42
ymさま
ありがとうございます!
kekoさんのお宅には以前私もお泊りさせていただいたりで
このブログでの出会いにとても感謝しております^^
ymさんはじめ皆さんとても素敵なブログでありお写真なので
私も楽しみながら、また刺激を受けながら細々と続けていければいいなと思っています。
コメントありがとうございました!
Commented by 都築敏博 at 2013-05-19 16:40 x
お会いできずに残念でした。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-19 16:56
またまた姿をアップして頂きありがとうございました``r(^^;)ポリポリ
それにしてもロビーさんのファッションセンス、難しいアイテムをさりげなく違和感なく身につけてることろがカッコイイです。

わたしが身に付けたら破綻してしまいます(x_x)
Commented by twinkle-keko at 2013-05-19 17:22
っていうか、また写ってるぅ~♪
自分でカメラを構えると、なかなか自分の写真がないので
とぉ~ても嬉しいです!
昨日は本当にありがとうございました。
近々の次回、楽しみにしております(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2013-05-19 21:09
都築様
遠路ありがとうございました。
私が帰った後のようでお会いできず本当に残念でした。
CDありがとうございました!
家宝にいたします!!  (笑)
Commented by emiemi0807 at 2013-05-19 21:11
aitoyuukiさま
いえいえ、ロビーさんはさりげなく・・ではなく
思い悩んだ末・・なのです(笑)
結構苦労しているんですよ~(爆)
Commented by emiemi0807 at 2013-05-19 21:14
kekoさま
もう少し正面を向いているのがありますので
後で追加しておきますね~
お嬢さんのお写真
kekoさんより先にUPしちゃってごめんね~~~!
Commented by twinkle-keko at 2013-05-19 21:37
うははは~♪ More,拝見しました!
エミーさん、ありがとうございます♪♪♪
なんかすっごくうれしいです♡
Commented by emiemi0807 at 2013-05-19 21:40
kekoさま
気に入っていただけて良かったです!
今度は派手でしょ(^_-)-☆
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite