新たに・・

c0246290_774353.jpg




昨日ですべてが終了した

今日からは新たな一歩・・


希望と不安

安堵と焦り

色々な思いが交錯するけど

一つが終わったことは確か


零からのスタートになる今日

一歩前進できるように

自分自身が奮起できるように

LIVEで力いっぱい歌います!





c0246290_71650100.jpg


写真はいつもライブ写真を撮っていただいている
 hiyoさん
が作ってくださったポスターです^^
[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-01 10:22
今夜は行かれませんが、素晴らしいライブになることでしょうね(^^)

またみなさんのブログの記事で雰囲気を味わさせていただいますね。
Commented by roseyrosey at 2013-06-01 13:40
この一週間、おつかれさまでした。
ずっとブログは拝見させていただいていました。

「明けない夜はない」です。
エミさんなら、きっと大丈夫です! ライブ、遠くから応援しています!
エミさんLOVE♡
Commented by emiemi0807 at 2013-06-02 21:34
aitoyuukiさま
返事が遅れて申し訳ありません。
やっぱり年ですね~(:_;)
疲れてしまって今朝は9時まで寝ていました(汗)
写真は皆さんのを見ていただくしかないのですが
満員のお客様、たくさんのゲストで
楽しくLIVEとなりました^^
次回は9月21日ですので宜しければまたお出かけくださいね(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2013-06-02 21:47
roseyさま
ありがとうございます!
まだ整理が残っていてあと一週間はかかりそうですが
そのあとは少し家の片づけをしたりして過ごそうかと思っています。
私のことですからそのうちお尻がむずむずして
きっとまた動き出すとは思いますが・・・(笑)
応援していただいたおかげでLIVEは皆様に来ていただき満員御礼となりました!
私たちもとても楽しく、疲れましたが最高のLIVEでした!
いつかLIVEに遊びに来ていただいてお会いできると嬉しいです??
by emiemi0807 | 2013-06-01 07:22 | 思い | Comments(4)