生還!

c0246290_23525325.jpg




まったくね

気が緩んだのでしょう・・

鬼の錯乱・・的な熱が出て



昔は38度くらいなんともなかったのに

近頃はへなへな~



まぁ、でもインフルエンザではなかったため

抗生物質のおかげで

先ほど生還



37度になったとたん

ものが食べられるようになった

もう少し熱が出ていればやせられたかもね・・(-_-;)



良かったような、残念のような・・・(笑)
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2013-06-13 12:16
お仕事のことやら、ライブのことやら、いろいろ忙しかったから
きっと疲れがたまっていたのですよ。。。
熱が下がったからと言って無理しないでね。
台風の影響か、とても蒸し暑いので体調を崩しがちです。
ぜったい、無理しないでね。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-06-13 12:30
たいへんな熱だったのですね、人生の転機で気疲れもあったことでしょう。

ゆっくりとお休みくださいませ、暑い夏はこれからなので、、、といいながら今日はもう真夏並みの気温になりそうです(-_-)
Commented by emiemi0807 at 2013-06-13 21:09
kekoさま
ありがとうございます。
無理ができない体になってしまった!(涙)
まぁ、しょうがないですね。。
体は年齢に正直ですから・・笑
kekoさんもお仕事がお忙しいご様子
それこそ『無理しないでね!』
Commented by emiemi0807 at 2013-06-13 21:12
aitoyuukiさま
今日は暑かったご様子
水枯れ(酒枯れ)していませんか? 笑
ちょっと気が緩んだようです。
大変なのはこれからですが、ちょっと小休止
久しぶりにどっぷりベッドにおりました(^-^;
aitoyuukiさんもお体ご自愛くださいね
Commented by puripuripoo_koume at 2013-06-13 23:25
こんばんは。
38度の熱はとても辛いですね。
お疲れがたまっていたのですね。
この蒸し暑さで体力も奪われてしまいますので、
ご無理なさらず、ゆっくりしっかり休んでくださいね。
Commented by emiemi0807 at 2013-06-14 00:20
koumeちゃん
ありがとうございます。
久しぶりに高熱だったので回復に時間がかかりましたが
峠は超えました^^
こちらはまだ27~28度くらいなのでそちらほどではありませんが暑くなってきました。
夏は苦手な私なので今からこの暑さでは先が思いやられます。
お互い気を付けましょうね^^
Commented by watmooi at 2013-06-14 22:58
どうぞお大事になさってくださいね。
そんな時こそいつもとは違う時間、ゆっくりお過ごしください。

Commented by emiemi0807 at 2013-06-15 12:03
watmooi さま
ありがとうございます!
本当に久しぶりにゆっくり寝ていたように思います^^
まだ咳が出ますが熱は下がりました。
ご心配をおかけしましたがもう大丈夫です(*^^)v
by emiemi0807 | 2013-06-12 23:59 | 思い | Comments(8)