ごめんなさいね~・・

c0246290_0472635.jpg



ははは!


旦那と一緒にスマホに変えちゃった!!

使いこなせそうにないけど

まぁ、そのうち慣れるだろう・・と思っていたら

結構大変(汗)



設定とか、設定とか、設定とか・・・ 笑


設定と言えば・・

旦那が1~2日前から私に勧められてしぶしぶ facebook を始めた

友達を検索していっぱいアプローチして

さぁ、コメントを・・と思った矢先

どういう訳かどんな手を使っても facebook に入ることができない!

今日一日 娘も動員してあれこれやってみたが

どうやってもログインできず・・・なぞだぁ!

まさかスマホにしたからではないと思うけれど

お友達に・・と承認願を送らせていただいたみなさん ごめんなさい <(_ _)> でした!



しかし・・

まぁ、パソコンも携帯も所詮機械

不具合はどうしても出てくるんだと思う

ただ、人間はそれに振り回されることなく

できなきゃしょうがない・・くらいの気持ちでいないとイライラしてしまうよね



機械を使う以上色々なことがおきるわけだから

ちょっとくらい挨拶が遅れたからと言って

こちらの事情も確かめずにいろいろ言われてもね~



いろんな意味で

今日は残念な一日だった

せっかくスマホ買ったのになぁ・・・
[PR]
Commented by cas50414 at 2013-06-18 05:55
ぼくのところも、二人そろってスマホに替えました〜
Commented by robirobi0807 at 2013-06-18 06:39
へぇ~  なんか言ってるヤツがいるんだぁ
この僕に?
あとでソイツの名前 教えてね

謝っておくから・・・弱っちぃ~(爆)
Commented by roseyrosey at 2013-06-18 16:56
お二人でスマホに!素晴らしいです!!! 

メールのスライド打ちに慣れるのに、私は四苦八苦しました。

文明についていくのに必死です(^^ゞ
Commented by emiemi0807 at 2013-06-18 23:12
casさま
そうなんですね^^
一緒に同じ機種に変えるとお互い助け合うことができるので便利ですよね(*^^)v
スマホ一年生!
同級生ですね(笑)
Commented by emiemi0807 at 2013-06-18 23:14
ロビーさん
ヨワッチィ・・ではダメ~
男は度胸でしょ!
頑張って!・・・(何を?) 笑
Commented by emiemi0807 at 2013-06-18 23:18
rozeyさま
ついていけない寂しさが・・・汗
しばらくは説明書とにらめっこの毎日になりそうです(笑)
メールのスライド打ち・・?
???
ううぅぅ~~
もうすでに一歩遅れてるぅ・・(涙)
by emiemi0807 | 2013-06-18 01:11 | 思い | Comments(6)