午前の部

c0246290_2091439.jpg



今日は午前・午後それぞれに撮影のお仕事 

雨の朝だったけど撮影時には薄曇りの絶好の撮影日和となった^^ ⇒ 私の行いがいいので(^_-)-☆

お客様は無理なのでロビーさん を・・・


ロケにお借りしたのは安曇野市豊科南穂高にある「ピッコラーナ」というパスタのお店

c0246290_2019319.jpg



このお店が またオシャレ!

ぜひ行っていただきたいお店です!!(美味しいよ~)

c0246290_20205523.jpg



c0246290_20214025.jpg



c0246290_2022557.jpg



素敵でしょ^^

あっ、オーナーも載せちゃおうっと ♫

c0246290_20244294.jpg



こちらにおいでの節はぜひっ!!
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2013-08-01 20:39
ぜ~んぶステキ!
ロビーさんも、レストランも、風景も、そしてエミーさんがロビーさんを狙っている姿も(想像するに)!
9月のライブの日、もうホテルに予約を入れました!
今度は娘夫婦と母と私の4人でお邪魔する予定です。
すみません、大所帯で押しかけまして。。。
Commented by robirobi0807 at 2013-08-01 20:43
あ 口開けたまま撮ってるし・・・汗
Commented by emiemi0807 at 2013-08-01 20:49
kekoさま
色々な意味でありがとうございます!
このお店、とても素敵なので良かったらご案内しますね^^
4名様 お待ちています??
とっても嬉しいです!
お会いできるのを楽しみにしていますね!!
Commented by emiemi0807 at 2013-08-01 20:50
ロビーさん
はい、いつもです・・な~ンちゃって!(^^)!
Commented by r_magnolia at 2013-08-01 21:00
emiちゃんっ!
ロビーさんとこの、emiちゃんが撮ったお写真かっこいいっす♪
Commented by puripuripoo_koume at 2013-08-01 21:53
お店とっても素敵ですが、
エミーさんのお写真も、すっご~~く素敵です♪♪
ロビーさんもカッコいいです♪
お写真から愛情が溢れてますね^^

蓼科も、とても良い素敵な場所ですね。
行ってみたくなりました♪♪
Commented by emiemi0807 at 2013-08-01 23:25
Rieちゃん
でしょ、でしょ! ^^
ロビーさんに
「ちゃんと仕事しなさい!」・・って叱られながら撮っちゃいました(^-^;
Commented by emiemi0807 at 2013-08-01 23:29
koumeさま
こちらのお店は物語に出てきそうな
とてもおしゃれなお店です^^
写真より本物はもっと素敵かも・・・
蓼科は私も初めて行ったのですが
緑豊かな癒しの場所でした^^
ぜひ行ってみてね(^_-)-☆
Commented by yuko_in_sonora at 2013-08-04 23:06
あ、ロビーさん! 初めまして~(笑)
お仕事モードのロビーさん、カッコイイですなぁ^^
仲良しご夫婦、素敵ですね~
窓の外の緑がすっごくキレイ♪
Commented by emiemi0807 at 2013-08-05 01:08
yukoさま
あはは!
ロビーさんには帽子という強い味方があるので・・・(爆)
今年の木々の緑はいつもより明るい色のような気がします。
この時期の緑は色が濃すぎて暑苦しい感じさえするのに
今年はそれが感じられません。
気のせいかなぁ・・?
コメント、ありがとうございました^^
by emiemi0807 | 2013-08-01 20:27 | 仕事 | Comments(10)