プロ

c0246290_23535188.jpg



撮る方も

撮られる方も

どちらもプロ

それぞれの立ち位置で

プロとしての自覚と自信が垣間見られた



私はというと

そんなお二人を横からちょっとだけサポート

まだまだ 『あまちゃん』 。。トホホ

自覚が足りない・・と

師匠からお小言を言われているようじゃ

先は長いね・・・



ハァ・・・
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-04 09:46
エミーさん、おはようございます♪
プロの世界って厳しいんですね、、
この一枚から只ならぬ潔さと美しさとカッコよさ、、
覚悟を決められたお二方の想いが伝わってくるようです・・
すごいですね~。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-04 11:21
プロへの道は長くて厳しいですね

頂いたお金に対する結果を出しているか
時にそんなことを振り返ってみたりします。
Commented by emiemi0807 at 2013-08-04 15:13
shimaさま
当たり前ですがロビーさんにはかないません!
男性をロビーマジックでカッコよく、渋くアーティスティックに・・・
私はどうも男性は苦手で・・(-_-;)
でも楽しい現場でした^^v

Commented by emiemi0807 at 2013-08-04 15:17
aitoyuukiさま
ロビーさんは心構えが私とは違います!
私は2番手ということで気楽に構えていますが
もっと自覚を持てといつも怒られています(-_-;)
厳しいです! (泣)
by emiemi0807 | 2013-08-04 00:08 | 仕事 | Comments(4)