Inconsistency

c0246290_184256.jpg




散歩は嫌いじゃない

のどかな田園風景の中の散歩も

木々の生い茂った山の中の散歩も

散歩途中にはいろいろな花に出会い

毎日違う空にも出会える



でも

こんなにも大好きな環境なのに

ときどき無性に遠くへ行きたくなる

この環境と全く正反対の無機質な世界へ

逃げていきたくなる



人間は矛盾する思いを抱えている生き物

本当にそう思う・・・
[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-08-04 20:52
こんばんは。
人間の脳はわがままに出来ているんでしょうね。
安心、安定に満たされたら、どこか刺激が欲しくなる。。。

どうぞ、東京でお待ちしていまーす^^
Commented by yuko_in_sonora at 2013-08-04 22:55
本当にその通りですね。
あたしも最近仕事仕事でどこにも行ってないから不満が爆発寸前です(笑)
あたしはどこか大自然の中へ、自然以外何もない、ネットもつながらないようなところへ行って、ぼ~っとしたいです。
Commented by emiemi0807 at 2013-08-05 00:29
roseyさま
こんばんは!
そうなのです!!
きっと刺激が足りないのでしょうね、今の私は・・(^^;)
東京・・行きたいですね~(:_;)
Commented by emiemi0807 at 2013-08-05 00:41
yukoさま
Over Work はストレスがたまりますよね
爆発する前に休暇を取りましょう!
この辺りもぼ~っとするにはいい環境ですよ(^_-)-☆
でも今は職場で忙しく仕事をしていたころが懐かしい私です^^
by emiemi0807 | 2013-08-04 18:31 | 思い | Comments(4)