はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

時の流れに身を任せ

c0246290_1034926.jpg





言葉を残す


想いを告げる




あなたの出番は少なくなってしまったけれど


あなたの活躍があったからこそ


今につながっている




今もあなたは輝いているけれど


ここは後輩たちをじっくり眺めながら


ゆっくり休んでくださいな 
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-07 10:18 | 思い | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-07 12:30
ひょっとして誕生日でしょうか(^_^)
Commented by emiemi0807 at 2013-08-07 18:34
aitoyuukiさま
残念!(笑)
0807・・は誕生日ではないのです。
まぁ、愛の証し・・とでも言いましょうか・・(爆)
Commented by iomlove at 2013-08-07 19:15
こんにちは。


素敵なタイプライターの写真と文章
そして
コメントに・・ 愛の証し・・・

全てに感動しました。  ありがとう!! パワーを頂きました☆
Commented by emiemi0807 at 2013-08-07 23:40
iomloveさま
こんばんは~
本日バンドのリハのため遅くなってしまいゴメンナサイ!
愛の証し・・なんて、ちょっとふざけすぎですね(^^;)
たいした意味はないのです。。。(汗)
恥ずかしながら・・もったいないコメントをありがとうございました_(._.)_
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite