はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

一人旅

c0246290_955982.jpg




一人で旅をしたのは・・・

どのくらい前なのか思い出せない

というより、そんなことをしたことがあっただろうか ?



たいていは一人で出かけても

行く先で誰かと待ち合わせをするとか

お見舞いに行くとか

何かの目的があってのこと



ず~~~っと一人で

最初から最後まで

ただ一人で 『旅行』をするなんて

多分今まで経験したことがない(・・・と思う?)



その一人旅をしたいのか・・?

『一人旅』ということばに惹かれはするけれど

別に一人で行ってもつまらないかも・・と思ってしまうのは

一緒に行った方が楽しい・・と思える相手がいるということなんだろうな



いつか

いやでも一人でいなければならなくなったときまで

『一人旅』 の経験はとっておくことにしよう ^^
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-16 09:20 | 思い | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2013-08-16 14:11
酷暑続く四国から こんにちは♪

涼しい安曇野 羨ましいですぅ__

一人旅、最期の一人旅はもう40年ちかく昔でしたっけ・・・(苦笑)
所用有りの旅は ありますけれど
>一緒に行った方が楽しい・・と思える相手がいるということなんだろうな
>いやでも一人でいなければならなくなったときまで

『一人旅』 の経験はとっておくことにしよう ^^

同感! ^-^*b

Commented by emiemi0807 at 2013-08-16 20:35
muyaさま
本当にそちらは『酷暑』ですね(-_-;)
こちらに来てからは夜の涼しさが当たり前になっているので
東京とかの夜の暑さにもう体が順応しなくなっています(笑)
一人旅・・への思い
同感していただけて嬉しいです^^
ご迷惑かも知れませんが・・
ちょっと似てる・・かも?  (^^;)
Commented by muya3094 at 2013-08-16 23:16
追記・・・ 迷惑だなんて、光栄ですデス♪

ちょっとじゃなくって かなり似ていると感じていますヨン!
生きてきた経緯が ・・・ 多分 ・・・ 恐らく ・・・ きっと・・・(笑)
Commented by emiemi0807 at 2013-08-17 08:37
muyaさま
ありがとうございます!
生きてきた経緯が ・・・
はい! きっと ・・・ 絶対 ・・・ (爆)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite