一つ一つの花

c0246290_19405126.jpg




有名な曲の歌詞ではありませんが・・・



この花は遠くから見ると

一つの花に見えますが

実際は一つ一つの花が

たくさん集まった集団です



今度私たちが始めた仕事も

メンバーそれぞれが個々に仕事もするけれど

大きな案件にはグループとして対応する

総合的な広告企画&制作集団なのです



営業・企画・制作の三角形が係わり合い

集約し完成されたものをイメージして

『 トライアングル 』 と名付けました



各分野の経験豊かなプロが集まっての集団

より的確な広告企画をご提案し制作いたします

さてさて

どこまで伸びていけるでしょうか・・・?

楽しみながら

でも真剣に

一歩ずつ前に進んでいきたいものです。。。
[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-26 22:27
なんだか、うきうきするするプロフェッショナル集団です(^^)
Commented by emiemi0807 at 2013-08-26 23:11
aitoyuukiさま
そうなんです!
最近メンバーが色々な案件に取り組む姿を見て
『すごい!』と感じることがしばしばあります^^
この中でやっていけるのかどうか・・
ちょっとドキドキしています(-_-;)
by emiemi0807 | 2013-08-26 20:17 | 思い | Comments(2)