はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

宝物

c0246290_14591815.jpg



結婚式に来ていた可愛いレディ

フラワーシャワーの花びらを

一心に拾い集めていた



色とりどりの宝物

一つ一つにかけた願いが

ぜ~~~んぶ叶うといいね
[PR]
by emiemi0807 | 2013-08-30 15:06 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-30 21:35
素晴らしい、とっても好きな作品です(^^)

女の子の想いがストレートに伝わってきます。
Commented by roseyrosey at 2013-08-30 23:01
こんばんは。
本当に、女の子の一生懸命な様子が伝わってきて
胸がキュンとします。私も好きです。
ちょっとぷっくりした腕も、可愛いです。
白いドレスにお花の髪飾り、すっかりレディですね^^
Commented by emiemi0807 at 2013-08-31 00:18
aitoyuukiさま
ありがとうございます。
とてもかわいいお嬢さんでした^^
一生懸命さが愛おしいですね(*^-^*)
Commented by emiemi0807 at 2013-08-31 00:24
roseyさま
ありがとうございます^^
後姿が抱きしめたいほど可愛らしかったです!
お母様そっくりの美人さんですが
パーティの間はずっと眠っていました(*^-^*)
Commented by yume at 2013-09-01 11:00 x
女の子を持つ、母になって、女の子の思いがとってもいとおしく感じます( ´艸`)
素敵です~♪
Commented by emiemi0807 at 2013-09-01 13:44
yumeちゃん
女の子は早く大人になります。
可愛い時期を大切にしてね^^
小姫はすっかり口は大人です(爆)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite