はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Time

c0246290_1021331.jpg



アンティークなグラス

きっといろいろな時代を見て

色々な人の会話を聞いてきたのだろう・・・

愛の告白

政治的な陰謀

あるいは毒殺計画とか・・・(想像しすぎ!)



楽しい時

恐ろしい時

つまらない時

涙する時

様々な 『 時 』 を吸収して

今ここに光り輝いている

過去から現在までの

長い時代を旅して

今ここで休息をしている


グラス一つ と

見過ごしてしまえばそれまで・・

でも

想像を膨らませ

思いを馳せれば

それだけでもちょっと楽しい人生になるはず



愉快に生きるためのスパイス

大事にしたいですね^^v
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-08 10:39 | 思い | Comments(2)
Commented by CHAMP at 2013-09-09 14:01 x
アンティークなものには、いろんなことを見てきた存在感がありますね。
僕も古いギターを見ながら、どんな人に弾かれ、どんな音楽を奏でてきたのか、
そんなことに思いを馳せるのが好きです。時間を忘れます。

で、「きっと僕が一番下手くそな持ち主なんだろうな」なんて思い、
「すまん すまん」などと謝ったりしてます(爆)  精進精進・・・
Commented by emiemi0807 at 2013-09-09 17:50
CHAMPさま
ギターも
もちろんワンオーナーの場合もあるでしょうが
色々な方を経由する場合が多いですね
ギターも耳が肥えてる・・?・・笑
もちろんCHAMPさんのギターは
CHAMPさんのところに来れて喜んでいると思います!(*^-^*)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite