人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

団体様 ご到着 ?

団体様 ご到着 ?_c0246290_17592057.jpg




団体様 ご到着 ?_c0246290_180588.jpg




団体様 ご到着 ?_c0246290_180279.jpg





少々風邪気味で

薬を飲んだら眠くなってしまってちょっとうたたね



「 ギャー、ギャー、ガー、ガー・・ざわざわざわ 」

「 ・・・? ん~~? うるさい! 」


また孫たちが騒いでいるのかと思ったけれど

それにしてはうるさすぎ!

耕運機が何台も動いているのかなぁ・・・


そして ふと空を見ると

・・・・・・・じぇっ!

・・・・・・・・・・・じぇじぇじぇ~っ!

カッ、カラス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


何がどうした・・?

地震でも来るのか・・?

カラスの逆襲か・・?


何十羽、いやいや、100羽くらいのカラスが

うちの前の畑上空を旋回している!!


思わずカメラを構えたけれど

こっちに向かってくるカラスも・・・

こっ、こわい!


慌ててガラスを閉め

中から様子をうかがっていると

やがて近くの電線に勢ぞろいした


統率者がいるのだろうか・・

人間社会への警告だろうか・・


一気に目が覚めたのは言うまでもない (笑)
by emiemi0807 | 2013-09-08 18:18 |
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite