はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

View

c0246290_21141152.jpg






何かを見る時に

大きく全体を捉える方が良い時と

区分けして考えることが必要な時があるよね



人生を積み重ねた人の強みは

いろいろな見方をすることができること

こればっかりは経験しないとできない技



自分より年下の人には

私の見方を教えたいし

年上の人には

様々な見方を教えてほしい



こうして伝えて そして つながって

若い人には見方の勉強をいっぱい、いっぱいしてほしいな・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-12 20:46 | 思い | Comments(2)
Commented by wingrapher at 2013-09-12 22:30
エミーさんこんばんは^^
夏から秋に移り変わる様をこのように表現される感性が素敵です
ただ綺麗なだけではない、滋味深さを感じます。
色々な見方...写真って人生そのものですね^^
Commented by emiemi0807 at 2013-09-13 00:04
wingrapher さま
お褒めいただいて恐縮です^^
窓の向こうはまだ青々とした緑の木々が・・・
そして映り込んでいる木はすでに紅葉が始まっていて
夏と秋が同居しているようでした!
わかっていただけてとても嬉しいです!!
写真って人生そのもの・・・おっしゃる通りですね。
レンズという目を通していろいろな人生を見てみたいです(*^^)v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite