繋がり

c0246290_1454485.jpg





今回のライブに来ていただいた方の中に

写真でつながっている方にも何人か来ていただきました



今まで全く知らなかった方が

ブログを通じてお話をするようになり

そして実際に直接お目にかかって

すぐお隣でお話をしたり笑ったり・・



そして もうずいぶん前から知っていたかのような錯覚にとらわれ

まるで同窓会のような気分で

同じ時を共有する



不思議ですね

お別れする時には

まるで実の姉妹のような気持ちになり

ちょっと寂しい・・と思いながら手を振るのです



いつの間にか

私にはたくさんの妹ができました(*^^)v
[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-09-25 00:15
こんばんは。
この連休の出来事が、なんだか夢のようで・・・
本当にあったこと?夢じゃない?っていうくらい、楽しすぎて嬉しすぎて。
バスターミナルでお別れする時、見送りに来てくれた姉と別れて
東京へ戻らなければならない妹のような寂しい気持ちになりました。
今日はまた元の日常が始まりました。エミーさんとおしゃべり
させて頂いて、勇気や元気もいただきました。
不出来な妹2号ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Commented by emiemi0807 at 2013-09-25 00:29
roseyさま
楽しいことはすぐに終わってしまいますね。
でも次の楽しいことを考えられるので
それもまた良し・・です^^v
そしてまた近いうちに姉妹の再会をいたしましょう^^
きっとお疲れになっていらっしゃると思いますので
ご自身のお体にご留意なさってくださいね。
こちらこそまた末永くよろしくお願いいたします<(_ _)>
待ってますよ~(*^-^*)
by emiemi0807 | 2013-09-24 14:53 | 思い | Comments(2)