はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Determination(決定)!

c0246290_22313987.jpg




ようやく決まりました!

信大展示用写真が・・

あとは印刷だけです^^v



さぁ

10月1日搬入までに

プリント プリント

上手く色が出ますように・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-24 22:42 | イベント | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-24 23:15
こんばんは♪
フウセンカズラに決まったのですね!
めっちゃかわいいです❤
Commented by emiemi0807 at 2013-09-25 00:02
shimaさま
あっ、ごめんなさい!
この作品ではないのです(^-^;
ブログには多分終わってからのUPになると思います^^
今回は病院なので明るい系でまとめました。
Commented by iomlove at 2013-09-25 20:26
こんばんは!
お忙しい中 楽しみと興奮が伝わってきます
終わったら ブログにUPが楽しみです
実際に拝見(行けたら)できたら1番いいのだけれど 御免なさい。
陰ながらですが 応援と楽しみを膨らませ得ています!!
Commented by emiemi0807 at 2013-09-26 00:41
iomloveさま
こんばんは!
ライブが終わりましたので
ようやく腰を落ち着けて考えられるようになりました^^
何とか間に合いそうです。
今回展示するところは病院なので
『来てください』 とは言いづらいのですが
そのうち作品展をやるときに
もしタイミングが合えば覗きに来てくださいね^^
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite