はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

競う・・

c0246290_0204372.jpg




10月1日からの展示ですが・・・

自分の分はようやく決まり

プリントアウトも終了しました

ここまで来ると気になるのは

他の方がどんな作品を出されるのか・・ということ

主人のはわかりますが

他の7人の方が

どんなテーマで、どんな手法で、どんな雰囲気で臨まれるのか

楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・です

一か月の長丁場

見られる方がどんな反応をされるのか

そのあたりも心配です

でも まぁ

もう戻ることはできないので

覚悟を決めて臨みましょう!



信州大学附属病院(松本市)  1階連絡通路



もし 病院へ行かれる方がいらっしゃいましたら

連絡通路を覗いてみてくださいね (^_-)-☆
[PR]
by emiemi0807 | 2013-09-27 00:37 | イベント | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-27 07:58
うわ~見てみたいですね。。
競う、、、7人の方々の個性の競演ですね。^^
普段は病院嫌いのワタシですが、こんな興味深い展示会が
あったら足取りも軽くなるのになぁ。。笑
Commented by emiemi0807 at 2013-09-27 12:54
shimaさま
こんにちは~
今回は私たちを含めて総勢9名の展示となります^^
9名がそれぞれの持ち味を出して
お花畑を作ります。
たぶん・・いえ、きっと見ごたえのある展示になるのではないかと思います。
お近くでしたら来ていただけるのに残念です。。
でも、ほとんどがshimaさんもご存知の方々かもしれませんよ(^_-)-☆
それぞれのかたのUPをお楽しみに~♪
Commented by roseyrosey at 2013-09-27 17:35
楽しみでもあり、恐ろしくもあり。。。
なんとなくわかるような気がします。
みなさんの個性と個性が集まって
大きくて広くて芳しいお花畑ができますね^^
見応えのある展示になるでしょうね ワクワク(^^)v
Commented by emiemi0807 at 2013-09-27 20:30
roseyさま
ようやくパネル張りが終わりました^^
あと三日
ギリギリですが間に合ってホッとしています!
・・といいながら、実はまだ迷ったりもしていて
我ながら優柔不断でだめだなぁ・・・と思っています(泣)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite