人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Black Magic ・・・

Black Magic ・・・_c0246290_13292565.jpg





主人(ロビーさん)が

Black Magic Woman

の タイトルでUPしていたので

ちょっと真似っこ



先日

食卓の対面に座っている小姫をつくづく見てみると

「 黒い! 」



この辺りは紫外線が強いので

確かに日に焼けやすい

それを考えても

「 黒いっ! 」



実は娘も子供のころは黒かった

息子が白かったので

何度反対だったら・・と思ったことか・・・

時代は繰り返すのか、上の幸我は白いのに小姫は

「 黒いっっ! 」



蓄積されているのかも。。。と思えるほど



隣にいるじ~じに小声で(一応 気を使った!)

「小姫、ちょっと黒すぎるよね」

「しょう~かないよ~。 まぁ、元気そう・・ということで・・(-_-;)」



「 黒い 」 ということを別にコンプレックスと思う必要はないけれど

本人は気にしてるのかも・・と思って

トーンダウンしていったつもりが

しっかり聞こえていたようで

そこで小姫が思いがけない一言を・・



「でもねぇ、手の中は白いんだよ!」 (*^-^*)


「・・・、・・・!!!」  (⇒ じ~じとば~ばが顔を見合わせて絶句しているところ・・・)

思わず爆笑してしまいました!

涙を流して笑い転げながら

「そうだねぇ、本当に手のひらは白いね~!」



本人がいたって真面目なだけに

かわいいやら、面白いやら・・・



大丈夫!

ママだって真っ黒だったけど

今は更生して白いから・・(爆)



それにしても・・

やっぱり「吉本新喜劇」

入団テスト受けてみる? (爆爆)
by emiemi0807 | 2013-09-27 13:26 |
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite