はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

写真展始まりました!

c0246290_8374776.jpg



信大医学部付属病院の花の写真展が始まりました

力作ぞろいで

展示中から通行される方にいろいろ声をかけていただき

『楽しみにしていました。』

『お花がいっぱいで楽しいですね~』

『それぞれ違っているのでいいですね~』

とのお言葉をいただきました

2社の取材もありましたので

また何日か後に新聞に載せていただくようですが

それをご覧になった方にまた来ていただくかもしれません

たくさんの方が目にされて

楽しいなぁと思っていただければ大成功です

お近くの方はぜひ・・^^v




* この写真は展示されていません
[PR]
by emiemi0807 | 2013-10-02 09:02 | イベント | Comments(4)
Commented by ym7380 at 2013-10-02 09:38
おはようございます。
写真展の盛会を祈念しております。
遠くて拝見できないのが残念です。
Commented by roseyrosey at 2013-10-02 13:23
どんなお花が咲いているのか、見てみた〜い!
きっとそれぞれの個性がヒカル、とびきりのお花たちでしょうね。
写真展、たくさんの方々に見ていただけるといいですね。
エミーさんのお花、やっぱり大好きなコスモスかな?
Commented by emiemi0807 at 2013-10-02 20:08
ym7380さま
ありがとうございます!
そちらからではかなり遠いですね。
もう少し近ければ・・笑
お気持ちだけありがたく受け取らせていただきます<m(__)m>
Commented by emiemi0807 at 2013-10-02 20:14
roseyさま
本当にそれぞれで見ごたえがあります^^
見ていただいた方の反応が良く嬉しかったです。
コスモスはロビーさんと3点ずつ一緒に展示していますよ~
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite