人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

アースディ

アースディ_c0246290_9534368.jpg



昨日のアルウィンでは

アースディのイベントをやっていて

フリーマーケット・様々な方によるライブもありました

友人たちも大勢参加していましたが

時間があまりなかったのでちょっと顔を出しただけ・・

でも気持ちの良いひと時でした

(あっ、あんなところにロビーさん! いろいろな写真のあちこちに登場!『ウォーリーを探せ』状態・・爆)




アースディ_c0246290_11234155.jpg




アースディ_c0246290_11235545.jpg



あまり暑いとは言えない日でしたが

子供たちは元気

水辺でバシャバシャ楽しそうに遊んでいました


でも・・・


アースディ_c0246290_11241165.jpg



滑って転んで大泣きの子も・・

kekoさんが持っていらしたバンドエイドを貼ってあげたら

スゴイ効き目があったようで(笑)

あっという間に泣き止んで

お兄ちゃんと走って行ってしまいました



秋の日の松本アルウィン

楽しい時間が過ぎていきました
by emiemi0807 | 2013-10-06 11:43 | イベント
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite