結婚写真承ります!^^v

c0246290_1793523.jpg


(美しく撮ります!)



c0246290_1710129.jpg


(二人体制なので前後左右からのカットが撮れます!)



c0246290_17111255.jpg


(決まった形にとらわれずご要望に応じて自由に撮ります!)




結婚式って人生の一大イベントです

でも

いろいろな事情があって

みんながみんな 式を挙げられるとは限りません

かくいう私もそうです

一緒になって何十年たった今でも

写真一枚だけでも撮っておきたかった・・と後悔しています


もちろん何年かたってからお式を挙げられる方もいらっしゃいます

それはそれでとても素晴らしいことですし

今までもそんな方のお式を撮らせていただくこともありました

ただ経済的にも時間的にも

式はちょっと無理・・の方

お写真だけでもと思われませんか?


そんな方々の思い出の一枚を

撮らせていただきたいな・・と思っています

ご自宅で・・

スタジオで・・

または思い出の場所で・・

ドレスは持ち込みでもこちらが用意してもどちらでも結構です

臨機応変に

私達だからこそできるお写真を

ご予算に応じて撮らせていただきます

メッセージいただければご連絡させていただきますのでお気軽にどうぞ~ (^_-)-☆







↓ のような ご親戚との衝撃的な吉本的一枚も撮りますよ~^^



c0246290_17264338.jpg




↑ もちろん 許可を頂いてのUPです! なかなか役者揃いでしょう~(爆) (Kっち!ありがとね~)
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2013-10-09 20:39
最後の一枚、最高です!
これはエミーさんロビーさんのとこじゃないと絶対にないなぁ~(爆
まだ息子二人いるので、その際にはぜひお願いします♪
Commented by emiemi0807 at 2013-10-09 21:02
kekoさま
あはは!
最高でしょ^^v
息子さんの時も・・ですが、kekoさんの銀婚式、金婚式にもぜひ(笑)
実物もお美しいですが、それ以上にもっと美しく撮りますよ~(^_-)-☆
Commented by flat_white at 2013-10-09 22:26
お二人のひたすら幸せな写真と
最後のご親族の皆様の写真のギャップに大ウケしました!!
サイコー!!です^^
Commented by emiemi0807 at 2013-10-10 00:07
flat_white さま
結婚式にこの変顔・・
楽しい家族でしょ^^
坊やまでパパが変顔にしてくださって
撮っている方が爆笑でした(*^-^*)
Commented by roseyrosey at 2013-10-11 00:24
素敵な素敵なお写真にうっとり、
最後のオチにほっこり!
一粒で二度美味しい(フル〜い)
とは、こういうことですね(^^)v 
しかし天晴なファミリーです!最高!!!
Commented by emiemi0807 at 2013-10-11 08:26
roseyさま
なかなかでしょう^^
仕事上の後輩のご家族ですが、楽しい結婚式でした!
こういうお式はこちらのテンションも上がります。
美しく、そして楽しい思い出を残すことを目標にしました^^
ここにこの写真を出すことを許可してくれた友人に感謝です!
by emiemi0807 | 2013-10-09 17:38 | 仕事 | Comments(6)