飛べ、高く!

c0246290_1884762.jpg





c0246290_17515348.jpg





c0246290_17531631.jpg





高く 高く

空に向かって

雲に向かって

あなたの未来に向かって

思い切り 羽ばたいて




大きな夢を 

いっぱいに広げたその両手で

しっかりと 掴み取って



子供たちよ

飛べ!

高く!!






c0246290_23531395.jpg




c0246290_23533085.jpg




c0246290_23535332.jpg



今日は『安曇野フェスタ』というイベントがあり

娘と孫たちとでアルプスあづみの公園へ行きました

カルタ取り大会(今頃?)や大玉遊び

そしてマシュマロドームというトランポリンのようなもので飛んだり跳ねたり・・

子供たちは疲れを知らず走り回っていました^^

ダ・カーポも出演するというので

しっかりそれも楽しんで(私だけ)

ついでに仕事がらみの撮影もして夕方まで公園にいました

でも車で7~8分の距離

近くて良かった!
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-12 22:16
あっ!
幸我君と小姫ちゃん、み~つけた♪
Commented by emiemi0807 at 2013-10-13 00:08
shimaさま
ざんね~ん!
幸我はいますが小姫はお友達とどこかへ行ってしまっていませんでした(^-^;
小姫が写っていなくてかわいそうなので More に付け加えました^^
小姫はこちらで・・・(*^-^*)
Commented by yume_jin at 2013-10-13 00:59
こんばんは。 ^^
あ、このポンポン!ってはねるの 私の近くにもあるんです。
子供たちが楽しそうに遊んでる姿を見るたびに
私もやりたい!! と (*^。^*) こんな顔して見てまーす♪
楽しそうな笑い声まで写っていますよ~♪ ^^
いいなぁ~~
Commented by roseyrosey at 2013-10-13 02:07
さすがあ、この跳躍力!
どこかのカエルオバサンとは雲泥の差です(^_^;)(爆)
子供達のこのイキイキした様子、いいですよね。
やっぱり子供も大人も好きなことをしている時の顔って最高!
やっぱりエミーさんの空中写真も、最高!!!

Commented by emiemi0807 at 2013-10-13 12:16
夢人さま
実は・・・
先日平日に行ったときに・・・
誰もいなかったのでやってみました^^v
これって結構ハードなんです!
5~6回ジャンプししましたがヘロヘロになりました。
自分でもちょっと意外でびっくりしました(^-^;
今度こっそりやってみてください! (笑)
Commented by emiemi0807 at 2013-10-13 12:21
roseyさま
いえいえ
これはトランポリンになっているので高く飛べるのです^^
↑ のようにやってみましたが大変でした(汗)
カエルオバサン(失礼!)のジャンプはとても良かったですよ(*^-^*)
あの場所で飛べるなんて度胸と勇気も要りますし・・笑
次回はここへお誘いしますので
たか~く飛んでびっくりするような写真を撮りましょう!
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-14 09:48
おはようございます!
あぁ、、小姫ちゃんごめんなさい♪
まだまだ修行がたりませんね。笑
エミーさん、more・・ありがとうございます。^^
今度は絶対間違えませんよ~笑
Commented by emiemi0807 at 2013-10-14 10:56
shimaさま
あはは!いえいえ、そんな~
どこにでもいる普通の子なのでわからなくて当然です^^
自分の孫でも運動会の時などはどこにいるのかさっぱりわかりません(笑)

by emiemi0807 | 2013-10-12 18:07 | 思い | Comments(8)