はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

並んだ ならんだ !

c0246290_12375626.jpg



トンボちゃんもいます!





c0246290_12381319.jpg



石飛するにはちょっと遠かったです!





c0246290_12383380.jpg



丸まっているのは万国旗

雨と風の悪戯でおちゃめに可愛いく変身!
[PR]
by emiemi0807 | 2013-10-20 12:51 | 景色 | Comments(4)
Commented by banbang2012 at 2013-10-20 13:14
着眼点が鋭いです!
これでお孫さん達の整列があれば、組写真完成ですね^^
Commented by emiemi0807 at 2013-10-21 11:25
banbang2012 さま
こんにちは!
あっ、なるほど!
孫の整列ですね・・ふふふ
あと2~3人増えたらトライしてみます^^
Commented by zosanjyoro at 2013-10-21 16:36
こんにちは ^^
私も並んでる系が大好きなので とっても興奮しています(笑)
1枚目のお写真 とってもキレイですね~
気持ちの良い日差しで とんぼさんもちょっと一休みでしょうか ^^
こういう光景はホントにいいですね
これは万国旗なんですね~ あらあらどこの国かわからなくなっちゃってますが ころんと丸まってるのが何とも可愛いですね♪
↓ 二人連れのお写真 優しい気持ちになりました
いつもエミーさんの優しいお人柄が伺えてステキだなって思います
Commented by emiemi0807 at 2013-10-22 00:07
ひろままさま
こんばんは^^
この3枚の写真は同じ場所で撮りました。
岡谷市にある『やまびこ公園』と言う公園で山の上にあります。
この日は平日だったためか
あるいはシーズンオフだからなのか
はたまた台風通過後だからか
ほとんど人がいなくてラッキーでした(*^^)v

ひろままさんも安曇野にいらっしゃることがあれば
ぜひ二人連れの道祖神を探してみてくださいね??
あちこちにありますよ~(*^_^*)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite