見えますか?

c0246290_10595639.jpg




昨年 2012年6月  Over 50's Live を ミュージックコートHANAで行った時のものです  ↓  

この日初めて 『パーカス・SALさん』 が加わってくださって 賑やかなLIVEとなりました

その時の私は

まさか この2か月後にSALさんが向こうの世界に行ってしまうなんてことは全く思わず

とても楽しく、幸せな時間を過ごしました

後日伺ったことによると・・

ご本人は痛み止めを打っての参加だったそうで

それに気づかなかった自分が悔やまれます



最近 You Tube に動画を自分でUPできるようになり

何曲か試みて載せてみましたが

自分としてはこの時のLIVEをどうしてもUPしたいと思っていました

にこにこ笑って叩いてくださっているSALさんの素敵な笑顔を

決して忘れないように・・

そして二度と一緒にはできない口惜しさ、悲しみを

決して忘れないように・・




見えますか?

聴こえますか?


どうか 今も笑っていてくれますように・・・







(悲しくなり過ぎないように、おまけにジャマさんの Happy Birthday と小姫の声も入れました)
[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-11-11 23:43
こんばんは。
文明の発達(大袈裟?)で動画というものが一般的になり
二度と戻らない時間をみんなで共有できる時代になりました。
きっと天国からこの動画を見ている皆さんをご覧になっていらっしゃるかも
しれませんね^^ 小姫ちゃんのカワイイお声がシメになって
とても素敵な動画でした。
Commented by emiemi0807 at 2013-11-12 00:13
roseyさま
こんばんは~
おっしゃる通りですね。
実際には決して見ることのできない動画をこんな形で共有することが
果たしていいのかどうか・・悩むところですが、少なくても私は見てほしいと思ってしまったのです。
ミスマッチな小姫の声が最後に笑えて、それでちょっとホッとしていただけたでしょうか?
by emiemi0807 | 2013-11-10 11:19 | 思い | Comments(2)