はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

一日目・・

c0246290_022988.jpg



本日はお友達のお子さんの七五三撮影

お天気に恵まれ

とっても可愛く

でもちょっぴりお姉さんになったお嬢さん

自分でいうのもなんですが・・

喜んでいただけるような写真になりました^^v



この写真はその帰り

友人のお宅での一枚

キャップが可愛いでしょ (*^^)v
[PR]
by emiemi0807 | 2013-11-17 00:29 | 思い | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2013-11-17 16:36
こんにちは。
おつかれさまでした!
お祝い事の撮影は、嬉しいですね。

何気ないペットボトルとそのキャップも
エミーさんにかかれば、こんなにも素敵になってしまう。
被写体が〜なんて悩んでいる自分に「喝〜!」です(^_^;)
Commented by emiemi0807 at 2013-11-17 22:46
roseyさま
こんばんは~!
撮影は結構うまくできてホッとしました^^
ただ今編集中ですがスライドショーにしてみたら
意外にうまくできて・・笑・・あとは音楽のチョイスです
・・が、これには頭を悩ませているところです(-_-;)
キャップ・・カワユイでしょ^^v
みんなで撮って遊んでいました(^-^;
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite