はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

12月・・といえば LIVE ??

c0246290_0124622.jpg





お久しぶりです!

しばらくお仕事で籠っておりました(-_-;)

いまだ途中ですが・・・



実は・・・

12月8日(日)

お友達のプロ集団がバンドを結成され

松本駅前の 『ホテル ブエナビスタ』 地下一階 で 初ライブの運びとなりました

そのライブに恥ずかしながらちょっとだけ

我が『Over 50's』も参加させていただきます

『 Spiral JAM Session 』 というイベントで

今回は4バンドが参加

ジャズファンク・フュージョン・ブルース (もう一つのジャンルは不明→ごめんなさい!)

ワンドリンク付きで2000円ですが

いろいろな音楽が楽しめてお得かも・・

当日このライブに来ていただく方は駐車場は無料

ホテル内レストランは割引

ホテル宿泊は5000円~とリーズナブルです

若者たちのバンドとおやじたちのバンド

両方楽しめるのも魅力です



松本駅から徒歩5分

18時半 Open

19時  Start

チケットは当日でもOKですが 受付で『Over 50's』に誘われて・・と言ってください(笑)

100人は入るそうですよ~

やだ~! あがっちゃうかも~~ (*´▽`*) ⇒ ウソ!

とりあえず

楽しい一夜になるとは思いますので遊びに来てくださいね ^^v

仕事の合間にコマーシャルでした~   失礼しましたっ!  
[PR]
by emiemi0807 | 2013-11-25 00:47 | イベント | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2013-11-26 20:13
ねえさま~!
今回は残念ながら伺えないので、遠く名古屋の空から声援を送ります!!
…お仕事お忙しいそうですが、急に寒くなったので風邪など引かないように
気を付けてね。
Commented by emiemi0807 at 2013-11-28 09:44
kekoさま
お返事遅くなってごめんなさい!
本当に寒くなりましたね~
このところ一週間ばかり仕事で篭っていましたので
部屋で超厚着をしてやっていました^^
今回はウチはOAみたいなものなので、またうちのライブの時にでもご連絡しますね~
お気遣いありがとう~m(._.)m
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite