合間に・・

c0246290_9461764.jpg








お仕事中にちょっと趣味の一枚・・


はいっ、ごめんなさい!




お菓子は 『 かりんとう 』 です^^
[PR]
Commented by roseyrosey at 2013-11-28 18:24
こんばんは。
お忙しいご様子、お身体は大丈夫ですか?
12月のライブには伺えず残念ですが、東の空の下から松本へ
エールを贈ります♪乾燥しているので喉、お大事にしてくださいね。

そんな合間の一枚、とーても素敵!
かりんとう、、、と、いえば「蔵久」の黒糖のかりんとう
美味しかったです^^
Commented by emiemi0807 at 2013-11-28 20:16
roseyさま
ありがと~!
ありがたいことに撮影のお仕事が立て込んでいるので
しばしお仕事モードです(^O^)
もう少し余裕が出来たらみなさんのところへも伺いたいのですが
もうしばらくは・・・(泣)
そちらも寒くなりましたか?
お元気で年末をお迎えくださいね^^
Commented by yuko_in_sonora at 2013-11-28 23:06
おひさしぶりっこー^^ かりんとう、懐かしい!!
カラダに気をつけて、お仕事頑張ってくださいねっ!
Commented by yuko_in_sonora at 2013-11-28 23:06
おひさしぶりっこー^^ かりんとう、懐かしい!!
カラダに気をつけて、お仕事頑張ってくださいねっ!
Commented by emiemi0807 at 2013-11-29 19:00
yukoさま
ありがとうございます!
かりんとう・・お好きですか?
近くだったらお持ちしましたのに~(笑)
老体に鞭打ち頑張りますっ!
by emiemi0807 | 2013-11-28 09:49 | 仕事 | Comments(5)