はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

どう見える?

c0246290_22285129.jpg





c0246290_22291416.jpg





同じところだけど

こんなに違って見える


見方を変えるのも

時には必要・・・


嫌いだと思っていた人を

ちょっとは好きになるかもしれないし


いい人に見える人が

実は口先だけなのだと気づいたり


見方を変えれば大人になれる?

見方を変えれば世界が広がる?
[PR]
by emiemi0807 | 2013-12-12 22:44 | 思い | Comments(4)
Commented by roseyrosey at 2013-12-14 00:22
こんばんは。
ホントですね。ちょっとだけ見方を変えたら、もっと色んなことが
上手く行くようになるかも。。。
こうじゃなければっていう思い込みが、人の目を曇らせてしまう
こともあるし。。。
見方を変える、柔軟性は大事ですね^^
Commented by emiemi0807 at 2013-12-14 13:08
roseyさま
この頃籠ることが多く、考えることも多々あって・・
根っからの仕事人間・・時間に追われていない生活にちょっと不安を覚える今日この頃です(^-^;
私自身の在り方を変えなくては・・と反省中でもあります。。。凹
Commented by yuko_in_sonora at 2013-12-15 01:05
うん、なんか最近そう思うことがあったので、すっごい分かる・・・うんうん。えみーさん、さすが(笑)
Commented by emiemi0807 at 2013-12-15 12:15
yukoさま
いろいろあるよね~
まだまだ大人になれない自分にため息をつきながら
今日も生きていま~す(笑)
お互い頑張ろうね^^v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite