人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながら・・

遅ればせながら・・_c0246290_8212480.jpg



あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが

本年もよろしくお願いいたします



この写真

実は去年の一月のもの

今年は撮っていないので・・・大汗



でも

この写真が今『蔵久』というかりんとう屋さんのパンフレットに載っています^^v



こちらのデザイン全般を

私たちも参加している《総合デザイン広告グループ『スタジオ トライアングル』》の

代表 中田さん《中田デザイン事務所 代表》が担当されることになり

写真は我が家が担当となりました

これから作成するパンフレットの写真はロビーさん(たまに私も)が撮った写真になっていきます

昨年末初めて作った第一弾のパンフレットが大変ご好評を頂き

直ぐに無くなってしまうと嬉しい悲鳴だとか・・・



もし安曇野にお出でいただく機会がありましたら

ぜひ『蔵久』のカリントウをお土産になさってくださいね(o^^o)♪

そしてついでにパンフレットを見ていただけると嬉しいです



そんなわけで

徐々にお仕事としての写真が多くなり

時間も心の余裕もだんだんなくなってきている我が家です

更新も遅れがちになるかと思いますが

ボチボチ続けさせていただきますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m



では

今年一年が皆様にとりまして良き年になりますようお祈りいたします



追伸

《 速報 》 バンドのライブが3月29日に決まりました! 詳しくはまたいずれ・・・
by emiemi0807 | 2014-01-04 08:54 |
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite