はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

こんな所です!

c0246290_10561815.jpg



距離は近いのですが上に登っていきます

そう

ここが今の仕事先

山の中~~~~!



c0246290_10563355.jpg



そして

通勤路はこんな感じ

夏にはクマが出そうです!!!!!



さて

どうなることやら・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2014-03-06 11:00 | 仕事 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-03-06 18:28
こんばんは。
かなり奥に向かって登っていきますよね。
こんな奥に本当にあるの?って最初、思いましたが、
どーんとキレイなホテルが現れてビックリしました。
クマさん、ホントに出そうです(汗

新しいこと、覚えるのって若い時の10倍以上?かかります。
「昨日、説明しましたよね」って言われることばかりだし。。。
Commented by emiemi0807 at 2014-03-07 00:02
roseyさま
そ~なんです!
もう何度も言っています!いい加減覚えてください!!・・と
日々言われています(泣)
何だか自分がひどくダメ人間に思えてきました( 一一)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite