人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

お隣の・・(笑)・・クレマチス

お隣の・・(笑)・・クレマチス_c0246290_1215286.jpg




今年もお隣のクレマチスが咲きました

お隣はほとんどがお留守なのに

花々は季節季節になると

それぞれが「私の番ね!」とばかりに

きっちりと花を咲かせます



お隣の・・(笑)・・クレマチス_c0246290_12151938.jpg




お隣の奥さんに許可をいただいているので

すぐそばに咲いているお花さんたちを

まるで自分の家の庭のように楽しませていただいています

そしてその咲いている花を見ると

「あ~、去年はこんなことがあったなぁ~」・・と

いろいろなことが思い出され

ボケ防止に役立っています (^-^;




最近は何かを覚えることが難しく

そして何かを思い出すこともかなり難しくなっているので

もし私が花だったら

とんでもない時期に咲いてしまいそうです・・(*´ω`*)

お隣の花を撮りながら

ちょっぴり不安になりました



お隣の・・(笑)・・クレマチス_c0246290_1215422.jpg

by emiemi0807 | 2014-05-14 12:29 | 季節
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite