はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

我風展にて

c0246290_21473468.jpg



行ってきました!

「我風展」

皆さんのそれぞれの個性が光る

見ごたえのある作品展でした



今年も大勢のお客様が来てくださって

かなり遠くからもお越しいただいているようです

この週末

残念ながら私は仕事なので行かれませんが

お時間がありましたら主人はおりますので

ぜひぜひご覧くださいね



写真は主人のブースではありませんが

会場の様子をちらりと・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2014-05-16 21:57 | イベント | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-05-17 22:52
エミーさん、こんばんは。
我風展、連日、たくさんの方が来場されていらっしゃるご様子、
ロビーさんやhiyoさんのブログでも拝見させていただいてます。
私も、ぎりぎりまで粘ってみたんですが、結局今日になっても
調整つかず・・・
皆さまの素晴らしいお写真を生で拝見したかったのですが
残念ながらお伺いすることができません。
来年こそは、行けたらいいなあと思ってます^^
なので、ごめんなさいですm(__)m
Commented by emiemi0807 at 2014-05-17 23:52
roseyさま
こんばんは~
お気遣いいただいてありがとうございます<m(__)m>
わたしもず~~~っと仕事で、一日だけようやく行ってきた・・と言う感じなのです。
ゴールデンウィーク明けで皆様お忙しいと思いますので、気になさらないでくださいね。
年々歳をとり、ずっと立っているのが苦痛のようで帰ってくるとヨレヨレになっています(笑)
またの機会にお目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite