想い

c0246290_7204056.jpg





夜の帳を

じっと見つめていたその人は

人生の終盤にさしかかり

過去に歩んできた道を振り返っているかのようだった・・・



歩んだ道のりは

決して平たんではなく

様々な涙を乗り越えて

何とか歩いてきた



不安も 恐れも そして悲しみも

数えだしたらきりがない

でも

同じ数だけ

喜びも 楽しみも そして幸せも

心の中に積み重なって

「今」という時を迎えている



な~~~~んてね・・・笑

ただボ~っとしているだけだよね、きっと。。。(*´▽`*)





共に歩んだ道のりを

振り返っているのは

私のほうかも知れないね・・・
[PR]
Commented by 都築敏博 at 2014-05-23 12:16 x
かっこいいです!!
Commented by roseyrosey at 2014-05-23 21:40
カッコイイです!!!

お写真も。
ロビーさんも。

そして、エミーさんも。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-05-23 23:33
いいですね、幸せって
こんな円熟した関係
すばらしいです(^^)
Commented by emiemi0807 at 2014-05-24 23:42
都築さま
ふふふ
ありがとうございます!
Commented by emiemi0807 at 2014-05-24 23:43
roseyさま
えへへ
ちょっとカッコ良すぎ?
Commented by emiemi0807 at 2014-05-24 23:46
aitoyuukiさま
あはは
円熟した関係・・・良い響きです^^
でもうちの場合は「ジュクジュク」・・かな?(爆)
Commented by muya3094 at 2014-05-25 22:52
素敵なご夫婦だと 感じています♪

好い味を出してくださいませませ!
どーんと いきまっしょい!!! ^-^*b
Commented by emiemi0807 at 2014-05-27 01:03
muyaさま
こんばんは!
実物に会ったらがっかりされてしまうかも・・笑
でも味はあるかもしれません^^v

もう少し頑張って
どーんと いってみますか・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
コメントありがとうございました~
by emiemi0807 | 2014-05-23 07:32 | 思い | Comments(8)