夢の中

c0246290_1727473.jpg




c0246290_1735275.jpg




c0246290_17285799.jpg




夢の中で

見知らぬ場所をさまよう夢は

時々見るけれど

こんな素敵な場所ではなかった



だいたいが

恐ろしく暗かったり

何かに追いかけられていたり・・・



ゆとりある生活をしている人は

そんな夢は見ないんだろうな~



常にやらねばならないことに

気をもんでいるから

そんな夢ばかりを見るのかもしれない



たまには

こんな花園をさまよう夢をみて

気分よく目覚めたいものだ。。。
[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2014-05-28 23:32
あははっ

わたしも夢は9割がた悪夢ですね

なんで夢って明るく前向きなイメージなのか
理解できません(^-^;
Commented by emiemi0807 at 2014-05-28 23:41
aitoyuukiさま
やっぱり そうですか・・・(^-^;
せめて悪夢が現実にならないよう気を付けましょうね(*´▽`*)
今夜はよい夢が見られますように・・・(^_-)-☆
by emiemi0807 | 2014-05-28 17:35 | 思い | Comments(2)