はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

歓迎会

c0246290_2228859.jpg




歓迎会をやっていただきました!

焼き鳥屋さんで・・・



実は大の焼き鳥好き

最近焼き鳥なんて食べてなかったし

それにどこに焼き鳥屋さんがあるのかを知らなかったので

今日は美味しい焼き鳥屋さんに巡り合ええて

プチ幸せな気分



初めてしゃべった人もいて

今までのイメージがだいぶ変わり

話してみないと本当にわからないものだということを

今更ながら感じました



そして今日は

洋食のシェフが

パンとピザをごちそうしてくださいました

これがとてつもなく美味しくて

幸せな気分で一日を過ごしました



さて

明日からは月末&月初の超多忙な日々が始まります

さてさて・・・

がんばるぞ~~~h

お~~~!!!
[PR]
by emiemi0807 | 2014-05-29 22:48 | 仕事 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-05-30 01:07
こんばんは。
歓迎会、よかったですね。
エミーさんの嬉しそうな笑顔が浮かんできました。

ちゃんとご縁が繋がっていく。。。
人と人って、理屈じゃないんですよね。

シアワセな気持ち、しっかり伝染しました(^^)v
Commented by emiemi0807 at 2014-05-30 07:46
roseyさま
おはようございます!
伝染してくださいませ^^
そして今まで以上に明るく幸せな日々でありますよう
お祈りしていますね(^_-)-☆
夏の終わりか秋のはじめに
スペシャルライブを企画中です。
またご連絡しますね~(*^^)v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite