ほのぼのとした想い

c0246290_749235.jpg




孫に好きな女の子ができたとか・・(かなり面食い!)

みんなでからかうと

耳を真っ赤にして

そしてテレ隠しに怒ったりしている

娘や息子の時もそうだったけど

そんな様子は本当にかわいくて

思わずこちらもニコニコしてしまう



今はまだ初恋の第一歩

これからこの子も色々な恋をするんだろうな~

・・・などと

感慨深く孫の様子を見てしまった



たくさんの恋をして

たくさんの想いを重ねて

素敵な男子になってほしいな・・・
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2014-05-30 12:31
幸我くんに好かれる女の子は幸せ者!
だって幸我くん、イケメンだもん。
この前、お会いしたとき、かわいさが抜けて、精悍な男の子の印象でした。
でも照れて怒るところは、まだまだかわいいですよね(^_-)-☆
Commented by emiemi0807 at 2014-05-30 23:35
kekoさま
うふっ??
ジジバカ、バババカなもので・・・ポリポリ
まだまだ子供ですが
でも最近は妙に大人びた口調で話すので
ロビーさんとしみじみ「あんなに小さかったのに歳をとるはずだよね~」と話しています(^-^;
このままでいてほしいような、ほしくないような・・・複雑な気分です(笑)
by emiemi0807 | 2014-05-30 07:57 | 思い | Comments(2)