人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Congratulations

Congratulations_c0246290_21591673.jpg






昨日

我が家に訪問客が・・・




そのお客様は

歩き方もぎこちなく

出したアイスコーヒーに口を付けることもなく

汗をかきかき言葉を選んでいる様子・・・



ちょっぴりの緊張感に耐え切れず

主人「・・で?(笑)」

私「そんなに緊張しなくてもいいよ^^」



そして

ようやく

「あっ、あの・・・ ◯◯さんと結婚を・・・」 (大汗)



そんなわけで

娘が嫁に行くことになりました



思い切り緊張している彼の様子が微笑ましく

そしてちょっと安心しました



孫たちもなついているようなので

新しい家族となって幸せになってほしいと

願わずにはいられません




Congratulations_c0246290_215210100.jpg




↑ これは小姫ではなく娘です

こんなに小さかったのに

今では二人の母親で

そして良きパートナーと新たに人生を踏み出そうとしています

性格は私に似て

あ~いえばこ~いう ややこしい娘ですが

でも根はやさしく

多分好きな相手には一生懸命尽くすでしょう



今度こそ

今までの分も幸せになって

末永く仲良くそして楽しく過ごしてほしいと思います



次のライブには

4人の席を用意しましょう! ⇒ そこ、大事!!




オメデトウ 💖💖💖

Congratulations!
by emiemi0807 | 2014-06-27 22:40 | 思い
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite