はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

変更のお知らせ

c0246290_22303119.jpg




昨日 Over 50's のライブ情報をお知らせしましたが

本日ライブハウスの方から

他のイベントと重複しているためライブ開催が難しい・・旨の連絡がありました

ただライブの日程はようやく調整して決めた日でしたので

日にちの変更は行わず会場を変更しようと思います

どこになるかはただ今検討中ですので今しばらくお待ちくださいね




それよりも・・・


c0246290_22415239.jpg



この写真は今日の昼頃

南木曽で撮った写真です!

このわずか数時間後

南木曽に土石流が発生し19号は通行止めになりました

何時間か前に通ったところが土砂で埋まっている映像を見て

思わずゾッとしました

知り合いの家がこの土砂崩れ現場のすぐそばで

何事もなければいいが・・と祈るような気持ちです



人生

常に危険と隣り合わせ・・

本日身をもって実感しました!



クワバラ クワバラ・・・
[PR]
by emiemi0807 | 2014-07-09 22:53 | イベント | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite