はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

Coffee Break

c0246290_1743095.jpg




散策の後には

もちろん

Coffee Break

趣のあるお店で

ご主人のその土地ならではのよもやま話を聞いていると

あまりに楽しくて時のたつのを忘れてしまう

「うちのコーヒーは一番うまい!」と自慢するだけある美味しいコーヒー

フルーツたっぷりのこれまた美味しいあんみつ

明日も来たいな・・と思わせてくれるこんなお店

今度ご一緒しませんか? (*^-^*)


c0246290_17465821.jpg





奈良井宿 「松屋茶房」にて
[PR]
by emiemi0807 | 2014-07-10 18:07 | 好きなもの | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2014-07-10 20:18
こんばんは^^
あそこのCafeですね!
あんみつもおいしかったんですか?知らなかった!
今度行ったら、食べてみます♪
コーヒーは絶品でした。。。
お話し好きのご主人で、お店に居る間中、退屈しないで済みますよね(笑)
Commented by emiemi0807 at 2014-07-10 20:27
kekoさま
そう!あのお店です^^v
フルーツがいっぱい入った美味しいクリームあんみつ
ぜひぜひ安曇野の帰りにでも食べてみてね^^
kekoさんのことも話しておいたよ~(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-07-10 20:48
ここ、お店の前から撮影しかしてないのです
次回は是非入ってみなくては。
Commented by emiemi0807 at 2014-07-10 22:16
aitoyuukiさま
外には赤い傘があって印象的ですね^^
中にもぜひ入ってみてください。。
コーヒー美味しいですよ~(*^^)v
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite