はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

明日は・・

c0246290_23575375.jpg




明日は撮影です

野外での撮影なので

お天気が良いといいのですが・・・



今月からしばらく

公私ともに忙しくなります

『貧乏暇なし』・・とは我が家のためにあるような言葉です(涙)

それでも

『貧乏暇あり』よりは良しとしましょう



そして今日は

本当に久々のリハ―サルでした

しかも!

オリジナルメンバーによるリハ!! 

(平均年齢 61.2歳!!!)



2年ぶりです

でも 不思議なもので

2年もブランクがあったとは思えないほど

スーっと演奏することができました



ただ・・・

確実に年をとってるわけで

そのせいか

休憩時間の長いこと!



本番のライブ

体力がもつでしょうか?

  

不安・・・ (-_-;)
[PR]
by emiemi0807 | 2014-07-15 00:22 | 仕事 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2014-07-15 17:15
こんにちは。
きっと、心地いい空気が流れていたのでしょうね^^
首を長〜くして楽しみに待っています。

お忙しくなるようで。。。夏バテなさらないように
ご自愛くださいませ。
私も、来週あたりには落ち着きそうです(^^ゞ
Commented by emiemi0807 at 2014-07-15 22:48
roseyさま
はい! とても楽しかったです^^v
今回はオリジナルメンバーに加え
新たにキーボードの方が参加してくださることになりました!
お楽しみに・・お会いできるのが今から楽しみです。
落ち着きが取り戻せそうで何よりです!
頑張った甲斐がありましたね^^
良かった良かった(^^)/
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite