Only two persons

c0246290_19555254.jpg




もうすぐ娘たちが引越しをするそうな・・・

一緒になって20年

でも実は

二人で暮らしたことがあまりない!



南木曽では

私達が引っ越してから間もなく私の両親が同居

父が亡くなってからは母と・・

そこに娘も加わった



安曇野に来てからは

従姉夫婦と同居

従姉夫婦が東京に戻ってからは

再び娘と孫たちと同居



・・という訳で

まぁ なんと

20年ぶりに二人の生活になる



ちょっと寂しい気もするが

それ以上に

実はちょっと楽しみでもある

どんな毎日になるのだろう・・?

気兼ねがないのでケンカが増えるのか

あるいは勝手気ままに遊ぶようになるのか・・・?




う~~~ん

でも結局

あまり変わらないのかも・・

今まで通り

お互いを大事に思って

そして何より

楽しく元気で過ごそうね~
[PR]
Commented by twinkle-keko at 2014-07-22 20:26
ふふふ、新婚時代に戻って二人仲良く・・・♪
我が家もまもなく、そんな時がやってきそうです。
だから今から二人で楽しむ時間をあれこれ算段中です(笑)
実は私たちも二人っきりの生活が初めてなんですよ。
結婚と同時に夫の両親と同居、ほどなくして子どもが生まれ。。。
だから二人っきりの生活にずっと憧れていました♪
Commented by emiemi0807 at 2014-07-22 20:51
kekoさま
うふふ・・
二人・・と言う響きがステキ??
二階が空いたので今度は我が家に泊まっていただけます^^v
ご夫婦で遊びに来てください(*^^)v
新婚同士 一緒にあそぼーね~(^_-)-☆
Commented by hananeko(=^ェ^=) at 2014-07-25 09:24 x
新婚さんですね〜(*^^*)
二人の生活楽しみですね♡♡♬
私もそのうち…時々二人からずっと二人になれるかなー…(o^^o)
Commented by emiemi0807 at 2014-07-27 08:21
はなねこさま
返信が遅くなってごめんなさい!
時々・・は寂しいですよね(:_;)
早くずっと一緒に慣れることをお祈りしています。
でも・・いつまでも新鮮だからいつまでも新婚さんだね(^_-)-☆
by emiemi0807 | 2014-07-22 20:21 | 思い | Comments(4)