はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

あの鐘を鳴らすのはあなた・・

c0246290_21131251.jpg




ベルは高らかにならなくてもいいと思う

ひっそりと

でも

きれいな音色で

心に染み入るような鐘を鳴らしてほしいと願う




新しい人生は

苦難があるとは思うけど

その倍くらい喜びも幸せも見つけてほしい



誰と比べるでもなく

自分は自分と強い心を持ち

二人でいることで

楽しみは倍に

悲しみは半分に思う毎日であってほしい



娘も

そして息子も

愛する人を得た今

親の出る幕はないが

それでも

それぞれの人生を

煌めきながら歩いてほしいと

親はいつも願っているのだということだけは

覚えていてほしいな



何かのコマーシャルで言っていた

年に一回会えるとして

どんなに長生きしても

会えるのはあと30回もないのだと・・・



ちょっぴり寂しく思ってしまった

娘や息子は気づいているのだろうか・・・?



それぞれの人生

どうか素敵な音色の鐘を鳴らしてくれますように
[PR]
by emiemi0807 | 2014-07-31 21:37 | 思い | Comments(0)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite