あらら・・

c0246290_22193126.jpg




ちょっとね

怪我をしてしまったのですよね



右太ももと左の掌

けっこう血だらけになって

救急病院へ行き

ちくちく縫われちゃいました・・



休みたいところだけど

残念ながら全く休む環境になく

救急病院の外科の先生に

「整形外科」を受信しなさい・・と言われたけれど

この時期は無理です!・・と即答

3~4日の猶予を貰いました



それにしても・・

自分の年齢をこれほど感じたことはありませんでした

出来ると思っていたことが

出来なくなってきています

今までは何ということもなかったのに

ちょっとした段差にもつまずくし

飛べるだろうと思う高さも飛べなくなりました

年をとるということはこういうことなのだと

悲しいけど実感してます



ホテルの紫陽花はまだまだ蕾もたくさんあって若さを感じます

いいな~

足を引きずりながら歩いている自分と比較して

うらやましいやら悲しいやらで

ちょっと凹んだ今日でした



c0246290_22404160.jpg

[PR]
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-03 23:46
あらら
えらいたいへんなことに
キズあと残らないように
しっかり治療してくださいね(^^)
Commented by roseyrosey at 2014-08-04 00:09
記事を読んでびっくりしました。
エミーさん、お仕事も休めないとのことですが、大丈夫ですか?
縫うほどの傷口、かなり痛そうですね。
かなり打撲もあるのでは。。。
どうぞ無理しないように、お大事になさってくださいね。
一日も早く回復されますようにお祈りしています。
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-04 08:16
うわぁ、、エミーさん大丈夫でしょうか?
お仕事お休み出来ないのは辛いですが
ひと段落したら一日も早く病院へ・・・
私も一昨年の夏、犬の散歩で激走し、そして転倒・・。
おでこを5針縫うけがをしました凹
どうぞお大事になさってくださいね。。
Commented by flat_white at 2014-08-04 22:53
大変なお怪我ですね。
どうぞ早く治りますように…。
そして繁忙期をどうぞ無事に乗り切れますように。

Commented by emiemi0807 at 2014-08-04 23:45
aitoyuukiさま
マジで治療しなくてはならないのですが
どうしても休めずあと2日は無理そうです(-_-;)
トホホです。。。
Commented by emiemi0807 at 2014-08-04 23:50
roseyさま
ありがとうございます。
そうなんです(:_;)
今頃になってかなり青くなってきました。
冷蔵庫なんかと格闘するものじゃありませんね(汗)
でも意外に痛みは少ないので助かっています^^v
もしかして私って不死身・・?笑
Commented by emiemi0807 at 2014-08-04 23:52
shimaさま
あらら
5針も!
お互い傷物になりましたね(笑)
あと二日ほどで休めそうなので
整形外科を受診してきます(-_-;)
お見舞いありがとうございました<(_ _)>
Commented by emiemi0807 at 2014-08-04 23:55
flat_white さま
ありがとうございます!
何とかもう少し頑張ります^^
よりによってこの時期・・本当にドジですよね~
せめて冬なら良かったのですが・・トホホです(^-^;
Commented by at 2014-08-05 10:26 x
それは大変でしたね~
不自由になって初めて健康のありがたさがわかりますね
でもやっとロビ~さんの活躍の場が・・・(笑)

Commented by emiemi0807 at 2014-08-05 23:16
猫さま
本当に何気なく使っている体の部分の
有難さを実感しています(^-^;
ロビーさんも私のありがたさを実感してくれるでしょうか?・・・笑
今は頑張って洗い物などをしてくれています(*^^)v
by emiemi0807 | 2014-08-03 22:43 | 思い | Comments(10)