はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

ようやく・・

c0246290_2054551.jpg




本日

ようやく抜糸の運びとなり

明日からはシャワーもOKとのこと

まだちょっと痛いけど何はともあれ

やれやれ・・

パチンパチンと糸を切っている時

あまりの痛さに思わず「ううううぅぅぅ」と唸ってしまったけど

麻酔が効かないまま縫った時に比べれば

少しはマシ・・ではありました(:_;)



とても優しい先生で

「よく我慢したね~」と褒めてはくださったけれど

「しかしコンセントを刺した人は初めてだね~。あんなものが刺さると思わなかったよ!」⇒先生

「ですよね~。我ながら笑っちゃいますよ(-_-;)」⇒私

「あはは! かわいそうだけど想像すると・・・ククク」⇒先生


笑うしかない!


まぁ そんなわけで

ご心配いただきましたが

お陰様で無事にお医者さんと縁が切れました^^v


やれやれ・・ (^-^;
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-12 20:41 | 思い | Comments(10)
Commented by roseyrosey at 2014-08-12 20:57
ええええええええええええええ〜?????

コンセント、刺しちゃったんですか?あれって、刺さるには太いような。。。
聞いているだけでブルブルしちゃいます。麻酔もなしで縫うっていうのも。。。
もしかしてエミーさん、Mですか?なーんて、冗談言ってる場合じゃなく
最初、なぜ怪我したのかわからず、お引っ越しに関わることかなとは
思っていましたが、抜糸できて何よりです。
暑い時にシャワーできないって、辛かったですね。
なんだか、エミーさん、ワイルド過ぎるう〜!
Commented by shima_shima1225 at 2014-08-12 22:27
考えただけでも恐ろしい出来事でしたね、、(;_;)
力が抜けそうです。。笑
とにもかくにも抜糸、、おめでとうございます!
Commented by emiemi0807 at 2014-08-13 07:25
roseyさま
あはは!
Mではないけど痛みには結構強いはずなんですが・・・(^-^;
私の全体重が転んだ拍子に手にかかっていたので深く刺さってしまったのです(:_;)
でも後遺症は残らないようなので転び方が良かった(?)笑
でもね~シャワーは使っていたの。。
手足にラップ巻きつけて・・意外と大丈夫だったよ(*^^)v
Commented by emiemi0807 at 2014-08-13 07:30
shimaさま
ありがとうございます!
最初痛みを感じなかったので自分でコンセントを抜きましたが
傷口がコンセント型になっていて
自分でも「珍しい傷口だ!」とマジマジ見てしまいました(^-^;
Commented by CorekazMIC at 2014-08-13 07:50
色数はけして多くないのにどうしてこんなに艶やかなんでしょう。仔細な色調の差異を捉えるセンスとテクニックあってこそなんでしょうね。背景のBOKEHも美しいです。
Commented by 都築敏博 at 2014-08-13 08:28 x
残暑お見舞い申し上げますとともに、お体もお見舞い申し上げます。
どうか色々とご自愛ください。

腰痛の都築ですが(笑)
Commented by at 2014-08-13 11:47 x
コンセント型傷口・・・
記念写真はありませんか?
拝見したかった(笑)
早くよくなりますよ~~に・・・
Commented by emiemi0807 at 2014-08-13 20:36
CorekazMICさま
こんばんは!
結婚式場の中なのですが建物やインテリア小物が
オシャレで素敵なところでした^^v
こういう場所では何を撮ってもステキに撮れますね^^
嬉しいコメントをありがとうございました。。
Commented by emiemi0807 at 2014-08-13 20:41
都築さま
残暑お見舞い申し上げます。
でも今年はどちらかというと肌寒い感じの夏です。
そちらはいかがでしょうか?
腰の治療に温泉なんていかが?
奥様とご一緒にぜひ・・^^v
Commented by emiemi0807 at 2014-08-13 20:45
猫さま
ありがとうございます!
記念写真・・撮っておけばよかったです~
でも痛くてそこまで気が回りませんでした(:_;)
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite