はじめの零点五歩

emiemi0807.exblog.jp ブログトップ

明日は・・

c0246290_1121683.jpg




お盆中唯一のお休み

風太の散歩

お掃除

片付け

送り火

いろいろやることはあるけど

そんな中

知人の推薦(紹介?)で

なぜか二人して

ローカルFMに出演することになり

明日はその収録

さて ど~なることやら・・・(^-^;
[PR]
by emiemi0807 | 2014-08-16 01:28 | イベント | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-08-16 12:47
ほ~~、すごいすごい

エフエム安曇野でしょうか
ネットで聞ける便利な時代ですね

放送日、決まったら教えてくださいね(^_^)v
Commented by roseyrosey at 2014-08-16 22:19
わあ、ご出演おめでとうございます!
何をおふたりでお話されるのかなあ。
できれば放送日教えてくださいませ〜(^^)v

知ってる方が登場するって、なんかワクワク〜♪
Commented by emiemi0807 at 2014-08-17 00:25
aitoyuukiさま
はい、あづみ野エフエムで9月放送予定だそうです。
決まったらお知らせしますね^^vテレ
Commented by emiemi0807 at 2014-08-17 00:29
roseyさま
何だかライブの時のMCみたいな感じになっちゃいました(^-^;
放送は40分しゃべったうちの7分だそうなので
どんな風に編集されるのか楽しみです(*^^)v
放送日決まったらお知らせします??
line

安曇野よりあなたへ


by emi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite