わすれもの

c0246290_063129.jpg




物忘れが激しい今日この頃

忘れ物も多く

どこかに置いた書類を探し

家や仕事場でもウロウロしている




我が亭主は同い年

したがって

老化するスピードもほぼ一緒

娘達がいなくなった今

二人で暮らす気安さはあるが

あちこち痛いし

物忘れは激しいし

日に日に動きが鈍くなるのを自覚すると

ちょっと恐ろしくもある



まぁ

いざとなったら何とかなるさ・・的な

開き直りも出てきたので

多分大丈夫だろう・・・と思う

いや、きっと大丈夫だろう

う~~ん・・・ホントに?

(-_-;)
[PR]
Commented by robirobi0807 at 2014-08-21 01:25
もちろん大丈夫!
それはそうと  朝ご飯 まだ?  (爆)
Commented by ym7380 at 2014-08-22 13:37
「いいね」 訪問させていただきました。
Commented by emiemi0807 at 2014-08-24 00:08
ロビーさん
ダメだ!
明日病院へ連れて行こうっと・・(-_-;)
Commented by emiemi0807 at 2014-08-24 00:11
ym7380さま
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
そちらは雨は大丈夫ですか?
天候不順・・怖いですね。。

by emiemi0807 | 2014-08-21 00:20 | 思い | Comments(4)